Aptana @import文でエラー表示 解決!?

Aptana1.2で外部スタイルシートの読み込みである@import文を記述するとエラー表示が出てしまうことにずいぶん苦しんだが、ついに原因がわかりました。

どうもソースを保存するワークスペースをD:ドライブにするとこのエラーが出るようです。C:ドライブに作成するとエラーが出なくなりました。(これってバグなのかなぁ?)これで日本語化にPleiadesを使ってもOKになりました。

でも、ワーススペースなどのデータ系のファイルはD:に作りたいのです。だれか解決方法を知っている人いませんか?

Follow me!

Aptana @import文でエラー表示 解決!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. cyokodog より:

    ほんとですね。Cドライブにするとエラーがでませんね。
    なんとかならないものですかねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です